要点からあっという間にコンテンツの文章にしてくれる裏技

さあ 文章作成に挑戦!

と 意気込んでみたものの、要点だけは浮かんだけれど、そのあとの具体的な文が思いつかずまったく進まない....

そんな経験ありませんか?

そんなあなたのための、心強い味方が「オーダーメイドAI」にはあることを発見!


要点を膨らませる」機能です!


要点や短文を入力するだけで、

 

その内容に基づきメリットやデメリット、魅力、評判といった

付加情報を織り交ぜて自分だけでは思いつかない文章が生成されるんです。




例えば、"トイ・プードルはとても可愛くて人気の犬種です。" という短文。


たった数秒後に、

—----------------------

トイ・プードルは、その小さくて可愛らしい姿で人々の心を魅了しています。そのふわふわの被毛と愛らしい表情は、多くの人々に癒しを与えてくれます。

 

トイ・プードルは非常に賢く、訓練がしやすい犬種としても知られています。多くの人がトイ・プードルをペットとして選ぶ理由の一つに、その知性と従順さが挙げられます。

 

トイ・プードルは、一般的には小型犬とされていますが、その小さな体格には活発なエネルギーが宿っています。毎日の散歩や遊びを通じて、十分な運動をすることが大切です。

 

また、おもちゃで遊んだり、芸を教えるなどの知的な脳を刺激する活動を取り入れると、トイ・プードルはますます賢くなり愛嬌のある癒され幸福度を高めるペットとして親しまれているのです。

 

トイ・プードルは、その美しい被毛が特徴的です。シルクのような触り心地と、豪華なボリューム感は、多くの飼い主の目を引きます。

美しい被毛を維持するためには、定期的なブラッシングやトリミングが必要です。特に、被毛が絡まりやすい部分や、耳周りのケアには注意が必要です。

 

最適なお手入れをすることで、トイ・プードルの美しさは引き立ちます。

 

トイ・プードルは、その可愛らしい容姿と賢さから、昔から王室や貴族のペットとしても愛されてきました。確かに上品で優雅なイメージがありますね。

 

トイ・プードルはただ可愛いだけでなく、忠実で愛情深い性格も持っています。飼い主に対しては常に忠実で、家族の一員としての役割を果たしてくれます。

 

そのため、トイ・プードルは多くの家庭で愛され、幸せな生活を送っています。

 

トイ・プードルは、その可愛らしさや賢さだけでなく、アレルギーのある人にもおすすめの犬種としても知られています。トイ・プードルの被毛は抜けにくく、アレルギー反応を起こしにくいため、アレルギーのある人でも安心して一緒に暮らすことができます。

 

トイ・プードル魅力に惹かれて、家族の一員として迎え入れる人々が増えてい理由がわかりますね。

 

トイ・プードルとの生活は、日常の癒しや楽しみを与えてくれること間違いありません。

—----------------------

こちらの文章が、あっという間に展開されるのです!

SNSやブログ、アフィリエイトなど、情報発信を行うすべての方々に、この機能は驚くほど役立つはず。

 

短いアイディアを、しっかりとしたコンテンツに変えるお手伝いをします。

▼要点を膨らませる機能は、無料で使えます。

 

新規登録後、すべての生成ツール→生成ツールをキーワードで検索に「要点を膨らませる」と入力してお試しくださいね。

↓  ↓

ordermaid.ai