商品説明文を自動生成で作ってもらおう!

商品やサービスを売るための鍵

 

それは

 

「商品説明文」

でも、その完璧な文章を考えるのは簡単ではありませんよね。



特にメリットをしっかりと伝えること、それが最も重要。

 



そんな時私が活用しているのが、オーダーメイドAI機能!

 


その機能の名は、

 

「商品説明文自動生成機能」

 

 

シンプルな商品・サービスの情報を入力するだけで、

そのメリットや使い方などを詳しく説明してくれる

商品説明文が自動で生まれます。


こんな方におすすめ


・オンラインショップやブログでの情報発信をしている方
・商品の魅力的なPR文を考えたい方
・プレゼンや資料作成で商品をアピールしたい方

 

業種や業態のジャンルに関係なく、

クオリティの高い説明文を手軽に生成してくれます。

 

オーダーメイドAIを使えば、あなたの作業が格段に効率的になり、

時間を大幅に節約できます。

 

例えば、わかりやすい「アロマ」で商品説明文を作ってもらいましょう。

 

商品名は「アロマ」

 

商品の特徴は

「睡眠導入に効果的なアロマ リラックス効果 良質な睡眠 疲れが取れる 朝の目覚めが変わる」

と入れて生成してもらいます。

 

なんと......

 

あっという間に

 

ーーーーーーーーーーー

アロマは、睡眠導入に効果的な商品です。

 

その特長は、リラックス効果と良質な睡眠の提供です。

あなたの睡眠の質を向上させてくれるので疲れが残らず、

朝の目覚めが変わります。

 

アロマの香りに包まれると、深くリラックスして日々のストレスや緊張を解消し、心地よい眠りへと導きます。穏やかな睡眠はとても大切です。

 

自然の力であなたの健康と幸福感をサポートし心と体を癒してくれます。

 

アロマは、睡眠の質を向上させるための最適な選択です。

ーーーーーーーーーーー

以下省略

 

数分で1896文字で文章を作ってくれました。

 

とはいえ

 

 

重複している箇所や同じ語句の繰り返しなどの部分もあるのが

AIツールの課題です。

 

 

必ず、自分の目で確認し修正や事実確認は行ってくださいね。

 

少しの手間は入りますが、それでもいちから文章を作っていくことを考えたら

かなりの時間短縮になることは間違いありません。

 

 

私がAIツールを使うメリットを一番感じるのは

 

自分だけでは思いつかない表現や言葉を提案してくれることです。

 

意外な切り口からの提案をしてくれることもあります。

 

 

ChatGPTで、回答を引き出すこともできますが

的確なプロンプトを投げないと欲しい答えは出てきません。

 

オーダーメイドAIなら ピンポイントで答えが導けるので

私はオーダーメイドAI一択です!

 

ぜひ、商品の魅力を引き出してくださいね。

 

 

「商品説明文」を作ってみよう!

オーダーメイドAIは無料で使えます。

 

ホームから→左のカテゴリーから「テキスト生成」を選択

→「生成ツールをキーワードで検索」に「商品説明文」と入力

 

 

こちらからお試しください!

↓ ↓

ordermaid.ai