インタビュー記事もAIツールに任せよう!

インタビュー記事って、読んでいて楽しいですよね。

 

でも、これを書く側になると難易度はとたんに急上昇。

 

読むと書くでは大違いです。



特に質問の仕方や登壇者の持論を上手く引き出すには

それなりの技術が必要ですよね。



インタビュー記事を書いてくれるAIツールがあったらなぁ....

 

 

それが、オーダーメイドAIあるんです。

 

 

その機能は

 

「インタビュー記事自動生成機能」

 

生成するには

 


■インタビューのテーマ
■登壇者の名前
■登壇者の詳細情報やサービス内容
■質問者の名前

を入力するだけ。

 


すると、どうでしょう

 

まるで本物のインタビューのように、

2人の人物がテーマに沿った

 

 

魅力的な対話を繰り広げる記事が自動生成されます。



テーマの制限も特になく、自由度の高さも魅力です。

 

 

インタビューのテーマや登壇者、登壇者の情報やサービスの情報を入れれば

数分でこんな感じで作ってくれます。

 

 

例えば、webマーケティングについてをテーマにしてみます。

 

 

【インタビュー記事】

タイトル: リリコさんが語る、これからのwebマーケティングの需要とは?

 

【インタビュー記事の本文】

ゆうな: はじめまして、ゆうなと申します。

今日はリリコさんにインタビューをお願いしています。

よろしくお願いします。

 

リリコ: はじめまして、リリコです。よろしくお願いします。

ゆうな: まず、リリコさんがwebマーケティングに興味を持ったきっかけは何でしたか?

 

リリコ: 私の場合、SNSを通じて多くの人に影響を与えることができるという魅力に惹かれました。

また、企業の広告戦略やマーケティング手法にも興味があり、自分自身でその力を持ちたいと思ったんです。

 

ゆうな: なるほど、それはとても興味深いですね。

リリコさんがwebマーケティングの分野で実際に活動されていると聞いていますが、具体的にどのような事業を行っているのでしょうか?

 

リリコ: 私はSNSインフルエンサーとして活動しています。

企業やブランドの広告やプロモーションを担当し、効果的なマーケティング戦略を提案しています。

また、個人向けにはwebマーケティングコンサルティングも行っています。

ーーーーーーーーーーーーー

以下省略

 

どうですか?

すごくないですか?

 

インタビュー記事は、普通の記事と比べて

実際に話をしている人の直接的な言葉を通して情報を得られるので、

信ぴょう性が高いですよね。

 

インタビュー記事が向いているのは

 

 

新商品の販売戦略として、利用者の体験談、

プロモーション活動やキャンペーンの一環としてなど

様々なマーケティング活動に有効です。

 

 

私はお客さまの声やキャンペーンの告知などに

利用しています。

 

 

ぜひ、あなたもお試しください。

 

 

この機能は無料で使えます。

 

 

利用の仕方は、オーダーメイドAI

新規登録後、テキスト生成ツール→生成ツールをキーワードで検索

→ 「インタビュー記事」と入力してください。

 

こちらから

↓  ↓

ordermaid.ai